こぎと・える・ご・すむ
地味にJavaができるようになってきたくさい。今まではプログラムのメソッドを見てもちんぷんかんぷんだったのが、今ではシーケンス図と仲良くなってしまいました。まぁ、時間はかかるんだけどね。

それはさておき、最近の自分の生活を見つめなおすと、やはり惰性で生きている感が否めない。会社のスケジュールに翻弄され、自分がやりたかった勉強をないがしろにしている。仕方がないと言えばそれまでだが、もっと時間を有効に活用せねば。でもさ、1日24時間って少ないよね。あっという間に過ぎ去るよ。特に自分が何かに没頭しているときは。

時間は限られているというのに、通勤に1時間半(水道橋だとそんなもんで済むのがせめてもの救い)。往復で3時間ですか。8分の1を消費しちゃってるよ。朝の電車は満員で身動きがとれない。本も読めないくらい満員。今日なんか、なだれ込んできた乗客の1人にその勢いで手が顔面にクリーンヒット。本当に満員電車って嫌い。でぶ嫌い。あんたがいなければもっと電車も楽になるよと思った。昨日もでぶにABCD包囲網を敷かれ、後ろにずっとのけぞっていたら、腰をやってしまいました。ここ2~3日、ずっと笹塚で誰かしらに喧嘩売ってる。『いってーな』とか。自分、音楽を聴きながら乗車しているため、どれくらいの声の大きさなのかわかっておりません。で、夜は疲れて電車で爆睡。帰ったら飯食って風呂入って寝る。そんな単調な生活。朝型の生活に慣れるのはまだまだ当分先だね、こりゃ。

よし、明日は単体テストをクリアするぞ。エラーが発生する原因も6点くらいピックアップした。午前というか9時には終わらせて、さっさと次のproductDAOの手伝い&生産計画管理のクラスを作成して、班の皆の元気な顔を拝みたいね。ふぁいつだ。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-06-02 22:20 | 徒然草
<< 疲労度Max ディープインパクト >>