疲労度Max
ん~、まんだむ。

昨日はどうやら金曜日。誕生日会以来の飲み会。前回は幹事だったからあまりゆっくり飲めませんでしたが、今回はたんたかたんを飲み、楽しみました。どっかの馬鹿(昨日2ゴール決めた人)が、『まさか一気はしないよなー』という言葉に身体が反応してしまい、思わずやってしまったwあのね、疲れているときにそれやると本当に気持ち悪くなる。

しかしながら、会話の内容がすごくSystematic(MADの曲なら大好きですが・・・)だった。ここまで敏感に反応するようになると病気だよねwこの話はやめようぜと言っているにも関わらず、これまた空気の読めない阿呆番長がキーボードを叩くそぶりをしながら用語を連呼してたw

つか、迂闊にこの場はprivateだからとか言おうものなら、身体が反応してしまう自分が情けない。publicとprivateはちょっと慎もう。new演算子とかgetInstance()の話に発展してしまう恐れがあるので・・・。

まぁ、一番空気を読めていないのは俺だったという説も濃厚ですなw

んで、帰ったのは25時。サッカーを見ようかとも思ったけど、疲れすぎたんで即就寝。今日はゆっくり寝ようと思っていたのに、これまた身体がそれを拒否し。6時に目が覚める・・・。

とりあえず、アウトレットに行って、簿記やって、やふおくでCDをゲットしよう。(←今また、ゲットに反応した自分が憎い)

明日は、府中に行って錬金してみるか。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-06-04 10:45 | 徒然草
<< 酒 こぎと・える・ご・すむ >>