まぁ、錬金なんてそう何度もうまくいきませんなw

ええ。

負けました(涙)。2万ほど。そこは触れないでください。

で、表題のことなんですが、今日の夕飯で母が、

『あんたは家で全く酒とか飲まないけど、飲んで気持ちを楽にさせたいとか思わないの?』

と問うてきました。たぶんそれが一般的なのでしょうね。母も毎日1杯は焼酎を飲んでるし。でも俺はお茶がいい。正直、飲むと気持ち悪くなるんで。まったく気分が爽快になるっていうことがない。まぁ、みんなと飲むときは会話も弾むから話は別なんですが、一人で飲むことで楽しさを見出せるほど老朽化してない。月に1~2回の飲み会で十分です。酒に金を使うくらいなら、貯金します(嘘)。たぶん、ろくなことに使われていないくさいw馬に投資している可能性が・・・w

そんなわけで、俺はピアノを習いたいです。趣味の1つにちょっとは高級感を漂わせたい。姉に習うつもり。腐っても音大出てますんで。俺に教えるなんて、赤子の手をひねるより楽でしょwいらぬ気を使わないわけだし。トルコ行進曲とか弾いてみたい。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-06-05 22:11 | 徒然草
<< 前半終了 疲労度Max >>