ぴああああああああああああああああ
やっただに~~~~

柳沢に大黒ですか。

点を取るべく人がしっかりとりましたね。2人とも持ち味を十分に出してた。とりわけ、かなり柳沢のファンなので、1点目は相当盛り上がった。うむ。ほっとしたー。

最後はいやらしく田中誠がばれないように嫌がらせをしてたしwああいうの、好きだわw相手を小馬鹿にしつつ、自分はお咎めなしみたいなの。俺も日常でかなりの頻度でやってるからねw相手を逆なでする行為。挑発的な態度。最後に相手がきれてでもくれたら俺の勝ちみたいなw個人的には今日の殊勲賞。

後半になってからイレブンのゴールに向かう姿勢が強くなってた。それと、北朝鮮のラインが上がってくれたことがいいリズムを作れていたんだな。

とにかくおめでとう。そしてありがとう。最高だ。

次は俺か・・・(意味不明)。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-06-08 21:36 | 徒然草
<< 大敗 前半終了 >>