殺風景
ふと自分の部屋や生活を見直す。簿記の本やシステムの教材、BUZZER BEATERが少々汚くころがっている程度でいたって普通。しかしながら普通すぎる。確かに普通に生活し、平凡に生きることがとても難しいのも承知している。

でも、これでいいのかな。普通に大学を出て、普通に社会人の生活をしている。それが自分に合っているのかがわからない。特に組織に縛られる自分がこの上なく嫌い。自分たちで作った制約であるなら自分も納得して受け入れているから別段構わないが、先人が作った組織って得てして古臭い。もっとフレキシブルにならんもんか。

まぁ、あまり周りに流されすぎず、かつ、勉強できる部分では一生懸命学んでいこう。いい経験になるし。

たまにはアロマを炊いて休むかな。

しまった、GSの企画を伝えていなかった!それもやろう。すごく手伝ってくれている人もたくさんいるからなー。さんくすです。

久しぶりに文章を書くと内容が全くまとまってないなwまぁ、いいや。それだけリラックスしてるってことだ。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-06-19 21:11 | 徒然草
<< いまさらながら 大敗 >>