逝ってよし
宝塚記念、男の1点買いをしましたよ。馬連6-15、そう、ロブロイとタップです。・・・。もうげんなりですわ。データを片っ端から調べて、調べて、調べて。結論はこの2頭以外に考えられないとしたんです。バルクは暑さに弱いから切って、ビッグゴールドは相手が弱かったから勝っただけで、スイープトウショウは牝馬で力の差がある、ハーツクライはムラがあるetc。

結果は燦燦たるものでした。最初、タップの単勝に10万つぎ込む予定でしたからね。危ないところだった・・・。まぁ、3万負けました・・・。今月も静かな生活を余儀なくされたわけであります。

つか、あの展開はありえんでしょー。タップがいつものように逃げて、中盤で足を残して、最後の直線でもう一度奮起する。それがタップぢゃねーか!!それを騎手が台無しにしたよ。普通にいつもどおりの競馬をすればあんなふうに荒れたりしないんだよ。馬鹿野郎が・・・。立川のウインズで絶句してましたからね。まぁ、負け犬の遠吠えってやつですよ、ええ。なんとでも言って下さい。競馬やめたらと言われても仕方ない。しかし、あのスイープトウショウとハーツクライの足はすごかったな。一瞬で抜き去ったし。

そうそう、そのあと、八王子で友人の再就職を祝って軽く飲んできたわけですが、来週の都議会議員選挙の街頭応援演説があったんだが、安部晋三幹事長代理が来てたな。暑い中ご苦労様ですと思いながら、われわれは地下の和民に消えていきましたw
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-06-26 20:50 | 徒然草
<< 不毛 不毛な議論シリーズ >>