配属発表
配属が決定した模様。

なんつーか、いやーな予感がしてたんよね。出向とか出向とか。

実際の配属はIT推進部とかいう何をするのかわからない部署w出向はなかった。

資料を読んでもちんぷんかんぷん。

ただし、2つほどわかったことがある。

1つ、本部の中で一番小規模の部署であるということ。

1つ、部長さんを俺は一度会っている。俺はというか、同期もグループ関連会社の人も。

そう、あの人だw研修所で講義をしてくれたうちの会社のすごくマニアックな印象の強いあの人だw

・・・。

おや・・・?

どうしたらいいんだろ・・・(切実)。俺もA Boyになれってことですか?

どうも窓際くせー臭いがぷんすかする(涙)。ならば、業務は適当にして、自分のお勉強に力を入れようかな。会社の人間に俺をそこに置いたことを後悔させるくらい勉強してやろう。だからてめーらは一番手になれないんだよ、と。

まぁ、実際にその部署を詳しく見たわけではないから本当に窓際なのかよくわからんが。ただ、帰り間際にちらりと雰囲気を見たら、どえらく重たい、むしろどんより、空気が流れていたな。

初めての職場がそこってのも俺らしくてよろしいね。まぁ、のほほんとしてますわ。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-06-28 21:53 | 徒然草
<< 先入観って怖いね 不毛 >>