復旧!!
あー、

ご迷惑おかけしました。

ようやくパソコン復活です。OS変更もせず(というか、CPUがあまりにお馬鹿さんだから、できなかったのさ)、システムを拡張することなく、ウィルスを全て撃退(実はパソコンにかなりの数がいたんですわwでも、1月に1回くらいはウィルススキャンしてたんですけどね・・・。あっという間に蔓延したみたいやね。メールから侵入されていたみたいよ。決してエロサイトではないということだw)し、スキャンディスクも正常に終了することができ、デフラグもばっちりかけました。

ウィルスがいなくなって、最適化するだけで、まさかここまでパソコンの動作が速くなるとは思わなかったわ。びっくりびっくり。

助かったー。

あとは、MeのままでもiPodが使える(動作環境がどうやら、2000かXPなんですよw)ようにソフトをインストールするだけだ。それも購入した!よし。

そして、明日からゼミ合宿。案の定、準備全くやってないwまずいw今回はしょうがないということでwパソコンを治す方が重要だからさ。パソコンが治ってないと論文も作れなくなるわけだし。

のんびり八高線(鈍行)の旅をしてきます。車だと料金かさむし、なにより、今回は俺の知り合いのホテルだから、みんなより先にinして、先方と最終打ち合わせをしないといけないからね。電車で基本情報技術者資格の勉強もできるし、一石二鳥ですわ。

電車で何か新しい出会いがあったら即座に報告しますw

携帯でちょくちょくアップはしていきますんで。よろしゅー。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-09-21 00:22 | 徒然草
<< 八高線の旅① パソコン >>