筋肉
昨日は久しぶりに会社以外の人間とオールした。高校のときから仲がよかった友人たちと渋谷(この辺が高校のノリ)で飲んでました。

雨の中、勇敢に外に出たのはいいものの、靴の中がびしょびしょでさすがにまいったね。

1人は航空系、もう1人は広告系会社でがんばっていらっしゃる模様。

会話をしてて思ったが、なんつーか、高校の友人は大学や会社の人たちと違った意味で落ち着く。若かりし頃を互いに知っているからだろうか。別に昔話して盛り上がっているというわけでもないのさ。

まぁ、それは置いときまして、これまた何故かわからないが友人2人の恋愛相談に乗ってましたwそこで1人の女性から、『筋肉がMust』みたいなことで盛り上がり、深い話をしましたよ。どんな質の筋肉が好きだとかw女性なのに、会話の内容に品位を感じなかったwそこが落ち着くのかもしれん。作っていない、自然体。不自然に大人になろうとするのではなく。そこにはどこにでもいるような大人みたいに言い訳がましく論理を展開せず、自分が悪いときは素直に受け入れる。プライベートなんてこんなもんでしょ。彼女らを見てると、俺も頑張っていくかという気持ちに勝手にさせてくれる。

また、高校の同窓会を年末に企画することになりそう。また刺激をたくさん受けたいものです。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-07-10 12:53 | 徒然草
<< STEREO DRIVE Music Baton >>