初夏リンリン
いやー、同期から借りたSINGER SONGERの『初花凛々』ですか。結構聴き惚れてしまっているw癒されるね。そろそろ返さないと、会える機会が減ってしまうんで、火曜日に持って行きます。

んで、これにかけて初夏リンリンってわけです。そう、あてもなく姉ちゃんのチャリンコ借りてぶらぶら散歩してきた。あまり晴れてなかったけど、初夏の暑さも和らいで、心地よいサイクリングができた。久しぶりに富士森公園まで足を運んだな。俺が高校時代に惚れていた後輩の女の子が近くのコンビニで働いてたなとか思いながらぐるっと一回り。

こんな日が続けばいいのに。

心の底からずっと笑っていられる日が続けばいいのに。

もう組織に疲れたよ。

都会に疲れたよ。

強がっている自分にうんざりだ。

もっと自然体でありたいな。

こうやって、平日いつでも笑ってのんびり生活できる日は来るのかな。

このままじゃ一生ないな。

とか思いながら、帰ったときにはもちろん汗びっちょりでしたとさ。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-07-17 23:41 | 徒然草
<< 温泉 GW以来の3連休 >>