温泉
ひょんなことから昭島の温泉へ。

最近の温泉ってすごいね。大江戸温泉しかり。

ジェットバスなんて序の口。そこにのぼせない様にするために、超冷たいバー型枕が存在してるの。すごく気持ちよかったわい。

拙者、肩こりがひどいゆえ、ジェットバスで30分くらい延々と肩のこりをほぐしてた。巨乳はつらいね。あとは、サウナで巨人vsヤクルトを見ながらこれまた30分程度入りびたり。その間、一度もサウナから出なかったなwサウナにテレビが付いていたら見るでしょう。それを見てたら時間なんか気にしなくなった。

が、弊害発生。

サウナから出たら、ずっと頭の中がぼわんぼわんするのさ。こりゃあまずいと思い、外に出て一服してたw

疲れも取れて、かなり満足。おまけに、帰ってきたらヤフオクで落としたゲームソフトも届いてた。早いものだね。大阪からわずか1日で届くなんてびっくりしたわ。最近の流通事情は目を見張るものがある。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-07-18 23:07 | 徒然草
<< 初めてづくし 初夏リンリン >>