守ったのか、攻めたのか
会社の誕生日会@ヴェルファーレでありました。7月の皆様、おめでとうございます。

今回は今までとちょい違ったね。単なる飲み屋ではなく、クラブ。クラブで誕生日会なんて初めてですよ。それはそれは楽しく過ごしました。飲み放題だし、ダーツあるし、音楽かかるし(あややとかかけてたねw)。下ではパラパラやってるし。まだあったんだね。

最後、そのパラパラやってるところで、誕生日の方がお立ち台で祝われていた。これには脱帽です。俺なら恥ずかしくて上がれない。スーツだし。明らかに雰囲気が違うのwまぁ、2~3分程度、見よう見まねで踊りました、パラパラwで、悟った。

パラパラは無理だ、と。いくら音楽に身を委ねるのが好きでも、あれは、無理だ。

明日から、仮配属ってやつですか。まず遅刻しないぞ。酒もちょっと守ったんだし。といいつつ、飲みやすくて結局かなり飲んでいましたwまぁ、頭がぐるんぐるん回ってないから問題ないとみた。

ほかの部署の同期も明日から配属という人が多く、今までのように会うことも厳しくなるのかなぁ。寂しくなったらいつでも連絡ください。自分からはなかなか連絡できない(仕事が忙しいというわけではなく)んで。

明日から一週間、何やるんだろ・・・。まぁ、時の流れに身を任せてみたいと存じます。みんなも頑張ってね。では、明日に備えて、就寝だ。あでおす。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-07-22 00:05 | 徒然草
<< 夏休みを決定 初めてづくし >>