夏休みを決定
社会人になると、ある程度自由に休みを決定してよいらしい。日数は学生時代の5分の1程度だけど・・・。なんだかなー。

ともあれ、8月13日から21日まで休みを取ろうと思います。予定は決まってないけど、また八高線でぶらり旅でもしようかな。

初日はもちろんSUMMER SONIC。ここで全てを発散させる。頼んだ(>CRA¥さん)。

早速、今月は金欠に悩まされそうだが、いいんです。重要なのは、個人の効用を満たすこと。夏くらいはっちゃけてもいいじゃないですか。

それくらい、気疲れがすごいのです・・・。少しは癒されたいのです。肩こりも解消したいのです。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-07-24 00:26 | 徒然草
<< 事件はどうやら会議室で起こって... 守ったのか、攻めたのか >>