事件はどうやら会議室で起こっているらしい・・・
なんか、会議会議のオンパレードでした、今日は。

午前中2回、午後で2回。時間にして5時間半くらいですかね。半端ない。8月から自分がアサインされるであろうプロジェクトの会議だったので、上司が自分も会議に呼んでくれたのですが、いかんせん多すぎwしかも、会議の内容がちんぷんかんぷん。3GBで50分とかなんですか??しかも、それはありえないとか言ってる。3GBで10分前後みたい。サーバ間の転送時間とデータ量の関係なのはわかったが、それがすごいのか良くないのか理解できず・・・。

でも、資料読んだり、毎日の会議に参加してると、ちょっとずつだけど話を理解してくる。それが唯一の救いといえば救い。継続は力なりってか。

徐々にだけど、いよいよ本格的に業務開始みたいですなー。夏休み明けから忙しくなりそうだわ。必死に喰らいつきます。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-07-25 22:02 | 徒然草
<< FC東京vsバイエルンミュンヘン 夏休みを決定 >>