FC東京vsバイエルンミュンヘン
見てきましたよ、仕事の帰りに。味の素スタジアム。もちろん、当日券で戦いを挑み、見事成功。

つか、いくら代表組が出てないからって0-4はきっついわな。見せ場はあったんだが、決定力に欠ける。同期もゴール前でのやり取りがぬるいと絶句。確かに、もっとボールを丁寧に扱って、Off the Ballも徹底させましょうよ。献身的な動き必要。

まぁ、それでも世界との壁はまだまだ厚いね。身体能力の差もまざまざと見せ付けられたし。ただ、スピードは、なおさんがピカイチでした。これは世界に誇ってもいい。

あとさ、今日知ったんだが、FC東京にSasaって選手がいるんねw応援してるときに、自分の名前が呼ばれているようで気持ちよかった。うむ。

次は東京ヴェルディvsフィオレンティーナだな。もち当日券勝負。リスク歓迎。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-07-28 23:03 | 徒然草
<< オールは免れた 事件はどうやら会議室で起こって... >>