オールは免れた
昨日は、大学の友人とがっつり飲みました。2次会まで。3次会は会社の同期と軽く一杯。

帰宅時間は26:40。すげー暑い中八王子駅から歩いて帰ったわ。午後の紅茶を飲まずにはいられなかった。つか、タクシー使えって話だよね。時間を購入するって感じなんだろうが、どーせ家帰って寝るだけだからいいかなーとw翌日は休みだしさ。

しかし、今俺の部屋ではテレビ線をつなぐため工事してる。部屋の壁にどんどん穴が空いていきます。クーラーも使えず暑すぎる。

終わったら、フットサルに向かいます。まぁ、サッカー部の人にほとんど任せて、応援+ちょっと参加ってところだね。俺も会社以外でフットサルチーム入りたいな。運動したい。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-07-30 11:32 | 徒然草
<< 久々居残り FC東京vsバイエルンミュンヘン >>