久々居残り
アセンブラーのくそ馬鹿野郎が・・・。EDitってなんだよ。こいつのために何時間浪費したことか。人によっては16進から10進に変換したり、フラグいじったりしてて、プログラミング1つでかなり個性がでるね。

ソース1つ作るのにここまで時間かけていたら仕事が一生終わる気配がない。もっと慣れないと・・・。勉強もしないとね。

でも、最近背筋を伸ばすことを意識するようになったら気分が爽快。(←そうかい?)

こんなギャグまででる始末ですから、えぇ。

あまりネガティブに考えすぎなくてもいいよね。というか、そういった部分を深く考えない。適当っていう言葉には語弊があるけど、気持ちを楽にして行動しているくらいがちょうどいい。肉体はついていっても精神が圧倒的に遅れをとってしまうので。

気持ちだけでも夏休みを満喫しよう。世間は休みらしいが、自分には関係ない。社会なんてそんなもんだ。自営でもしない限りはね。いずれはそっちに行きたいが、まだ時期ではない。そこにいたるまでの能力やコネクションを十分に持ち合わせていない。やはり、3年だ。そこまでで一人立ちできる人間になろう。

話は変わるけど、フットサル楽しかったです。サッカー部の連中はうますぎ。必死でしたよ、ついていくのに。一番後ろのゴリはさすが、フリューゲルスのユースにちょっとでもいただけのことはある。次は新田君ばりのノートラップボレーを決めたいな。次呼ばれるかはしりませんが。

PS.誰かAIRのhelloというシングルをお持ちの方、いらっしゃいませんか?helloが聴きたいというわけではなく(すでにiPodにインされているので)、B面のTheme of Maboodachiが無性に聴きたいのです。随分昔のシングル(たぶん'98くらいにリリースだったと思う)なので、なかなか手に入らないんですわ・・・。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-08-02 21:44 | 徒然草
<< Yahoo辞書より抜粋 オールは免れた >>