サマソニ(午後)
午後も大ハッスル。前のブログに書いたバンドは全て(ZAZEN以外)は見たし、暴れた。なんか、ZAZENはみんなが暴れすぎたみたいでステージを軽くぶっ壊した関係で俺がマリンに移動するときに演奏できなかった。残念。
つか、完全にネタばれチックになるかもしれんから、明日大阪で見る人はここから先は見ないほうがいいです。あしからず。

THE MAD CAPSULE MARKETS(以下マッド)は、やはりやべえ。かなりきてる。半端ない。TRIBEから始まって(この時点で私の左足に違和感)、間髪入れずにOut/Defition(バースター!)。このコンボ最高でした。なんか、CRAAAAAY!とかずっと叫んでた(最終的にがなりすぎて喉にも違和感)。さすがはOSC-DIS。
次は010のコンボ。正直、このあたりから俺の頭の中がスパークして、軽く記憶がございません。CHAOS STEP、GAGA LIFE、JAM!、BIT CRUSHERRRRと続いた。もしかしたら、この辺でW.O.R.L.Dも来たかも。私のランパードのユニフォームも汗と水でずぶ濡れ。脱水症状になりかけた(まじ)。
そのあとはSCARY、PULSEとシングル組が顔を揃えた。次のISLANDでは予想どおりの展開でした。曲調が変わるまではモッシュして、変わったとたんに暴れだす。前から3列目にいた(全身が痛みます。すごく殴られた…)のに、このモッシュでいつのまにか後退してた。でもおかげで自分のやりたいように音楽に身を委ねることができたんで結果オーライです。
お次はMIDI SURF。この曲もすごくかっこいい。前、ベルファーレの誕生日会前にカラオケで独り大熱唱するほど好きだわ。
次がラストかな。えぇ、神KAMI-UTA歌ですよ。もう全部持ってかれたよ、血とか。おかげで身体がもう言うことを聞いてくれません。このメールも30分以上かかった。このあと、地元で久しぶりに中高一緒かつ元バンドメンバーに会うんで不本意ながら帰宅です。
しかし、楽しかったぁぁぁ。ふふふ…。
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-08-13 17:41 | 殿堂
<< 脳内エステ サマソニ(午前) >>