天の恵み、台風
なんつーか、夏の台風って学生時代は嫌いでしたが、今はなんら愛すべきあんちきしょうに変わってくれた。だって、早く帰れるんですもの。うふ。とか言いながら、軽く残業・・・orz(←実は初めて使用したが、なんつーか、ちゃんねらーだよな、これじゃあ)

すんごい無愛想でこれでもかってくらい恐ろしいオーラを放ち、俺と同じくらい愚痴ってばかりな上司なんだけど、すごくロジックがしっかりしてて事後対策も大切なんだが優先順位を事前準備にすごく力を入れて、話が合う。全ての行動に意図がついているというんだろうか。ほんと怖いんだけど、人付き合いがうまくないだけで実はいい人なのではないだろうか。まぁ、そんなことを言いながら上司の前では毎日びくびくしてる。質問をしに行くだけで命を3程度消費する。ゼルダの伝説で初期のリンクだったら即効で死ねるポイントだよ。

つか、部屋でタッチを見てるんだが、みなみちゃんがトランプ占いをしてかっちゃんが甲子園に行けるかどうか占っているときにかっちゃんが後ろから抱きつきやがった。そりゃあ、たっちゃんも焦りすぎだって言うわな。

・・・って、ゲームとアニメの話題とかいって、どんどんオタクorマニア路線に引きずり込まれているね。もっと爽やかに生きよう。運動とか、もっと青春したいな。バンドもやりたい。

とりあえず、明日の台風情報次第で出社時間の変更もありうるのかな?乞うご期待。



・・・台風の馬鹿野郎。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-08-25 21:49 | 徒然草
<< 肩の荷が下りた 子が巣立っていく親鳥の心境だ。 >>