PLAYMATE OF THE YEAR
やはり部屋のテレビにつきるでしょう。

俺のソファーベッドとパソコン用の椅子(こいつが2位だ。ふかふか。会社でも使いたい一品。)を使いながら、テレビを見る。これにつきる。

おかげで、家にいるとテレビに釘付け。あぁ、だめ人間。まぁ、いいか。適度な息抜きも必要じゃ。25時間テレビもちょっと見たし。CATVも見れるんで、基本はMTV、Viewsic、サッカー(特にチェルシー戦)で回しているかな。某同期も書いていたけど、音楽番組は見てて飽きないね。これでご飯が食える。チェルシーは今年加入選手が半端ねー。ドログバ、ショーンライトフィリップスetc。でも、ケジュマンを放出しなくてもいいような気がするのは俺だけかな。ランパードは相変わらず縦横無尽に駆け回る。レイソルの明神をグレードアップさせたようなプレイスタイル。もっとグジョンセン出してほしい。

そんなこんなで、家にいるとろくなことがない。同時に、もっとも安らぐ。俗に言う引きこもりだわ。

ん~、まんだむ。



25時間テレビで思い出したんだけど、丸山弁護士って100km走ったのか?なんか徳光さんが100kmを連呼してたけど、日本テレビのHP見てもどこにも距離のことは書いてないんよね。年齢のことは書いてあったけど。

まぁ、いいや。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-08-28 21:21 | 徒然草
<< Don't tell me 肩の荷が下りた >>