倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
いやぁ、MTV観たら速攻で惚れ込んだ。そしたらスカパラ以上のビッグバンド。やるねぇ。どうやら、サマソニにも出ていたらしい・・・。完全にミスった。がっでむ、自分。つか、今聴いてるけどすげー。

そして、新宿のタワレコで意外な副産物をゲット。THE BEATLESをカバーしてくれているバンドがあるじゃないのよ。まぁ、NICOTINEなんだけどさw無類のTHE BEATLES好きな私としては、どうカバーしたのかしっかりと聴き遂げる義務がある。なーんて思いながら、即買いw

やはり、国内の音楽のほうが自分には聴き易いや。洋楽も聴くけど、購入量は7:3で国内だわ。今月だけで4枚ほど購入したし。YKZとZAZENかな。BEAT CRUSADERSの往年の名曲をカバーしているアルバムも今日買おうか迷ったが、これはきっとレンタルでゲットできるはず。CRASHとかカバーしてんだよね。とかいいながら、最近のレンタル屋も場所によっては品揃えも豊富だし、ZAZENくらいなら余裕でゲットできんだろーなー・・・。西八王子のTSUTAYAがすげー豊富。SPIRAL LIFEがあったからなwまぁ、いいや。

かの有名な奥田民生氏が言っていたこと、

『iPodで入れている曲をランダムで聴いてみると、ジャンルは全く違うかもしれないけれど、好きな音楽の癖や特徴が出ている』

これ、何かの雑誌で拝見した。確かにそのとおりかも。全ての楽器が我こそはと主張してくれ、Vocalの声のトーンはエモーショナル。楽器にVocalが負けない音楽。最高です。

そして、俺も開き直った。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-09-06 22:25 | 徒然草
<< 当面の目標 Time is money. >>