K-1
久しぶりにゆっくり見れましたよ。というのも、今日うちに子猫をもらって、そいつ(名前はまだない)を膝に乗っけながらのんびり観戦してました。猫の写真もアップしたいっすね。俺がバンナ戦で盛り上がっていたのに、猫君はお構い無しに熟睡。可愛すぎる。

つか、ボタだかポタだかわからんが、足まったく動かずに、パンチ打つときだけふんふん言ってたなw彼がどうしてもファイナルファイトのハガーとダブって見えてしょうがなかった。それでもダウンを取れるし、バンナの左肘を粉砕させることができるなんてすごいと思った。バンナはやっぱり無冠の帝王だったなwまさか負けるとは思わなかったが。

武蔵。やっぱり判定か・・・。もっと自分の体力を温存するためにKOを狙って攻めてもよかったくさい。相手がアビディだったから無茶な注文だったかもしれんが。

曙。去年の大晦日を思い出しましたwやはり、根本的にK-1で戦う体躯ではないよ。いくら脂肪の下は筋肉とはいっても、脂肪が多すぎて、スピードを殺してる。もったいない。体重が130KgくらいになったらK-1で戦えると思う。それでタイソンと戦おうとしているから勘違いも甚だしいな。もちろん、俺なんかじゃ曙に勝てませんが。頑張れ。まぢ今後に期待。

などなどいい勝負がたくさんありましたな。俺はPrideよりK-1派なので、盛り上がりますわ。アルティメットって馬乗りして攻撃するのもあるってのが苦手。というか、見ててつまんない。戦っている人の自己満足のように思える。魅せる戦いをパンチやキック一発で客に提供できるK-1、もしくはWWEみたいに魅せる必殺技があるほうがエンターテイメントとしていいと思うな。今度見に行きたい。燃え上がること間違いなし。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-09-25 23:42 | 徒然草
<< 猫のいる生活 最近 >>