ゴルフ
初めて打ちっぱなしってやつに行ってきました。

難しい。

クラブが玉に当たらないとかのことではなくて、思ったところにボールが飛んでくれない。コースに出るのは当分(というか一生)ないな、こりゃあ。

フィニッシュも他の人に比べてかっこ悪い気がするし。クラブのインパクト音もぱきーんみたいな音ではなく、ぼすって音。微妙に違うんよね。皆から初めてにしては上出来すぎるとか言われたけど、どーも腑に落ちない。

こればかりは練習かな。

つか、高尾のラーメン屋(西海)はやはりうまい。高校のとき友達の家に遊びに行く途中に毎日食ってた。6年ぶりくらいだ。480円であの味。すげーうまい。

うまいから替え玉も食べたけど、そのつけがきたのかわからないが家に帰ってから3時間程度腹痛と格闘。まぁ、ここ1年間くらいずっとお腹の調子は良くないからねー。ちなみに、お腹が弱いのは生まれつきで日に日に痛みが増している。弱ったな。

PS.15年ぶりくらいにあのフリーフォールに乗った。何気に怖い。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-09-24 17:12 | 徒然草
<< 何気に強い第6感 新宿 >>