何気に強い第6感
今日も第6感が活躍した。なんで、あれはあそこまで食らい付くのだろう・・・。金色のままでと同じくらい銀色コレクターだな。

そう、シックスセンスです。またディープインパクトの2着。でも、どこか信頼が置けない。次の菊ではきっと3番人気と見たね。人気が上がると着外になるっていうジンクスが発動しそうで怖い。ステイゴールドみたいに。今日、買わないでよかったよ。絶対に買えなかった。

菊でも買わない。というか、ディープとインティライミで決まりそうだ。京都新聞杯次第だな。

おかげで、FC東京の試合を観にいけなかった・・・。両方を天秤にかけて、結局両方ともテレビで見るという結果に。

まぁ、3連休もそれなりに楽しめたかな。色んな相談に乗ったし相談もしたし。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-09-25 21:14 | 徒然草
<< SPARK ゴルフ >>