SPARK
昨日は部署の歓送迎会。2次会まで参加し、結局帰れず。先輩の部屋に泊めてもらう。やっぱ近いねー。1時間くらいはかかっているんだろうけど、うちとでは天と地ほどの差があった。悩んでしまう・・・。でも、うちの部署もすごく組織が変わり、今まで良くしてくれたチームの人と離れてしまう・・・。辛い。でも、かなり仲良くなれたので、これからでもじゃんじゃん飲みに誘おうと決心。

今日は、18時くらいに帰ることができた。おかげで、平日にショッピング(ウインドウ)ができたよ。実は、3連休のときに姉が俺の財布にどっぷりとラーメンの汁をこぼして使い物にならなくなってしまったんよ。今は高校時代に使っていたコムサの財布使っているくらいだし。それはかなり悲しい。色んなところを見て回ったが財布って結構高いのね。驚いた。まぁ、目星はつけたので、次回に購入したい。

月に1回の自分へのご褒美=マッサージにも行ってきた。今日は奮発して40分コース。今日の担当は女性。これはこれはとか思って楽しみにしていたら、現実に引き戻された。姉ちゃん、かわいい顔して力強すぎ。すげー痛かった。確かに凝っているからってのもあるが、それでもおかしい。しかも、上半身(肩)を徹底的にと言ったはずなのに、何故か頼んでもいない部分まで揉み出す。何故尻を揉む?しかも結構長時間。必要以上に両足で俺の腕を抱え込んだり。

まぁ、なんつーか、痛気持ちいいってこういうことなんだろうなw血が巡ったよw

お、そろそろ止めないと変態だな、これじゃ。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-09-27 22:27 | 徒然草
<< 自分はどういう環境なら生きるこ... 何気に強い第6感 >>