御殿場で芸人扱いを受けた私って一体・・・
金曜日には会社の同期から酒の席に誘われた。結構集まってたな。何故かわからないが、皆の話し方にキレがあった。なんつーか、これでもかと言わんばかりに自分の言いたいことを自分の好きなときに話していたように思える。なんだかんだで上から押さえつけられているのかなーとも感じた。勘違いかもしれないが。ただ、これだけは勘違いではない。それは、飲み屋の店員が可愛いってことだ。こっちは、店員の名前をチェックして、名前で呼んでるしwただのおっさん集団。絶対に店員さんはうざがってた。あと、店長らしき女性がすごく面白い。同期がキャッチャーマスクをかぶって店長らしき人に意見を求めたら、『ストライーク』だってよw奴は力持ってるよ。ほんといい迷惑かけてたな。その後、某同期は駅前のカラオケ屋近辺で脱ぐし。やはり、ちんさんだったかw楽しく飲めました。サンキュ。えーおー。(byドリカム)

帰ってからは、翌日の御殿場プレイのために、納品する成果物を整理してました。10月1日なので、納品するものが沢山あったのです。28時くらいに就寝し、翌5:30起き。かなりやばい。ばりやばい。(by Number Girl『Zegen Vs Undercover』)集合場所が高尾ってのも泣ける。ガソリンが高いんで、その分下で安く行こうという計画が仇となった。まぁ、御殿場まで所要時間は2時間くらいかな。って俺が会社に行く時間とあんま変わんないことが発覚。

朝一でアウトレットに入ったし、天気もいいしかなり心が洗われた。そりゃあ、アウトレットに着いた瞬間に『御殿場フォー』とか喚くよ。(by レイザーラモンHG)でも、ちょっと早く着きすぎたんで、友人にGBAを借りてマリオ2をやらしてもらったんだが、やっぱディスク版だっただけあってかなり難しい。1-2で全滅を連発。Bダッシュでゲームを進めるとそのタイミングでパックンフラワーがでるようになってるし。友達が行っていたんだが、やっぱ俺らのコンピュータの原点はここだな。

ゲームを10分くらいやってからは店舗を吟味した。南大沢とはえらい違いだ。恐るべし、三井不動産。俺も内定もらったSに行けばよかったのかなとか思ったが、まぁ、客でいいやwおかげで、買い物を思いっきり満喫したし。財布買ったどーーーー。Barryの財布。最後の最後で巡り合った。最初はCoachにしようかなとか思っていたが、最後に回ったBarryで店員のおばちゃんとかと仲良くなったこともあり、財布も俺好みだったんで。結局4~5万くらい使ってしまった・・・。また貯金から捻出する羽目に。全然お金が貯まりません。予定では半年たったら30~40くらいまで貯めているつもりだったのに。その金を株で倍にするつもりだったのに、何にもできていない。ちきしょう。今月の残業代に期待しよう。

御殿場で友人の同期と合流。当方、初対面の女性は苦手なんですが、なんかわからんが今回は普通に話すことができたな。ストレートに物事を言ってくれたからかな。婉曲に表現する人って結局結論で何が言いたいかわからないから苦手だが、白黒はっきり表現してくれるのは気持ちがいい。まぁ、その分少々品がなかったけどねwその人から芸人扱い。まぁ、何も言われないよりかはましか。

強行スケジュールすぎたよ。くそ疲れた。その反動で日曜はほぼ引きこもり。ちょろっと勉強し、本を読んだだけだ。朝、同期が入院したという連絡を本人から受けてびっくりしたが。無理しすぎだよ。早く良くなれよ。たまにはゆっくり休んでくださいな。

当方、明日から研修です。品川で研修。開始時間も遅くなるし会社より近いし、個人的には最高。帰りに大学の友人でも誘うか。バイトとかなしよ。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-10-02 21:09 | 徒然草
<< 研修、無事終了 自分はどういう環境なら生きるこ... >>