まさか今日はラトビア戦??
ばりやばい。

なにせ、あの松井大輔氏が出るかもしれないんだろ?熱い!俊輔&大輔の両ファンタジスタがコラボしたらどんなサッカーが出来上がるんだろ。ル・マンで磨かれたスキルを日本代表という場所で発揮・魅せる機会があるってすごいよな。それだけ頑張ってきたんだろうな。

今、テレビで松井氏が言っていたのが、『魅せるプレー、ワンタッチのプレー』。やはりプロになったら魅せる必要がある。俺も同感。魅せる仕事、これに尽きる。それがプロ。

にしても、すげー楽しみだ。明日はJのオールスターだし、水曜はシェフチェンコ(出るのかは知らないが)のいるウクライナ戦だろ。いやー、楽しみ楽しみ。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-10-08 10:46 | 徒然草
<< あのセンタリングの精度、ばりや... 研修、無事終了 >>