あのセンタリングの精度、ばりやばい(オールスター)
相馬(ヴェルディ)はやはり日本代表に選ばれるべきだよ。ピンポイントでドンピ(byゴン)。しゃまで言ってくださいというやべっちの突っ込みもおもれー。ゴンのノリはほんと芸人。田中(達)のロングがポストに弾かれたときに、『あの子はいい!』とか言ってるし。

昨日はブラジル人投入でミスりやがって。絶対に松井と交代する必要はなかった。まぁ、結果は結果ですな。次にしぇふちんこを粉砕して、使えなくしてやればいいのさ。たっぷり料理して食ってやれ。たっぷり精力つけちゃおう。

しかし、巻さん目立ってるな。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-10-09 14:46 | 徒然草
<< 本日、予定外の半休 まさか今日はラトビア戦?? >>