気分を変えて
皆様からお気遣いのメッセージや声をいただき、誠にご迷惑をおかけしました。同時に私自身、非常に感謝しております。ありがとうございました。

さて、腹痛とは全く関係のない内容が書きたくなりました。俗に言う現実逃避ってやつですね。

今日は、色について。ちょっと空とかをぼけーっと見てたら急に色について考えた。

好きな色は何色ですか?自分を色に例えると何色になりますか?

前者について、高校までは青、浪人から大学では緑。だと思っていた。でも、実際に自分が意識しないでよく選ぶ色があった。

黄色。

AF1なんか、黒地に黄色のラインがあったとき即買いでしたよ。今の財布も表は黒だけど、中は黄色一色。黄色のパーカーとか持ってるし。

これに気づいたのは、奇しくも会社でコマンドプロンプトを多用するようになってから。Windowの色が黒で文字が黄色。これが自分は一番落ち着く。正直、理由はわからないが。

まぁ、後者に関しては、言わずもがなピンク一色だろうな。これがオチとして扱ってくれるといいな。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-10-18 23:11 | 徒然草
<< 不覚 痛みに耐えて、よく頑張った。感... >>