不覚
昨日、出勤途中にうんこ踏んづけた。すげーくさい。そんなときに限って会議が2発。周りの人はきっと臭かったに違いない。すみませんでした。

ほんと業務時間中に嗚咽を繰り返していたからね、俺。今後気をつけよう。

今日は、大学1年のときにお世話になった先輩を交えて結構遅くまで飲みました。いやー、超久しぶりだったので会話が続くか心配でしたが、なんら問題なく楽しめました。というか、相当盛り上がった。大学1年のときの思い出話はまた次回行いましょうということにもなった。

学生よりも確実に今まで知り合ってきた人との輪を重んじるようになった。世界観が明らかに広がる。いい刺激を受けたし、逆に与えられたと思う。すげー有意義だった。一番よかったのは、全く気を遣わないところ。ほんと気兼ねなく話せたわ。あの4大ってのはなんだかんだですごいイベントだわ。感心したよ。今でもつながりが持てるってのもすごい。今度は、スピーチ時代の飲みも開催しようという話になったし。

なんだかんだ人とのつながりは半端ないですな。大切にしていこう。つか、寝ます。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-11-04 00:43 | 徒然草
<< ナビスコカップ決勝 気分を変えて >>