つくづく惚れ惚れする。
世界一の下手投げが出来る渡辺俊介投手(もちろんロッテ)。とりあえず、2段モーションのために投球フォームを変更することはなさそうだから、来年以降も新サブマリンが見れるってわけですね。日本にいればね(苦笑)。

次の惚れ惚れさんはスイープトウショウ。あの末脚。鳥肌が立ったわ。オースミハルカの逃げに待ったをかけるかのごとく大外一気。その切れ味たるや、あのディープインパクトと同類。天皇賞(秋)以上の切れ味だ。これで今年はお仕舞いなんかな。もう一戦くらいいけそうなのに。JCとか。そこでヘブンリーロマンスと直接バトって決着をつければよろしいと思うのは俺だけでしょうか。そういえば、マイルにデンエンがエントリーされていないみたいだけど、もしやJCですかね?また悩ましい問題だ。次のロブロイは固そうだしな。

最後の惚れ惚れさんはもちろん俺。
体調を崩して3日間で40時間以上寝てたわ。そのくせ、まだ背中の寒気が取れない。どうしようもないな。モチベーションもないし。というか、ようやく自分が目指すべき道がわかった。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-11-13 19:19 | 徒然草
<< MXの回し者ではありません。 話題転換作業 >>