不安
実はちょっぴり不安に思っていることが・・・。

後期に授業でなくて本当に卒業できるのかということです。ゼミはでますよ、もちろん。ゼミ以外の単位を本当に満たしているのかすっごく不安。不安で夏休み中に学事センターに飛び込んだほど。そこでの対応がひどいったらありゃあしない。成績表ももっていって、必要単位表も埋めて、本当にこれでいいのかということを確認しに行ったら、ちょっと具体的な部分はわかりませんねーとかいわれたしね。埋めたところをちょっと見てくれればそれでわかってくれると思ってたのによー。幻滅。そして、俺の不安はなお一層強まったのです。

もしこれで卒業単位が足りてなくて、卒業できなかったら、ごめんなさいwまた1から就職活動しますわw

・・・。

いやだーーーーーーーー。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-09-29 00:19 | 徒然草
<< ビビ 猫のいる生活 >>