若輩の代休消化
いやー、代休前の木曜日、行ってきましたよ日産スタジアム。

リヴァプールvsサプリサ

はっきりいって、この試合を観れて私は感動しました。しかもサプリサ側ゴールネット裏ほぼ最前列に座っていたので、あのシュートが生で観れました。

そう、ジェラード。

ジェラードのノートラップボレー。

まじ鳥肌がたった。仮に俺がジェラードばりの能力を有していたとしても、俺なら中でフリーになっていたシセに折り返してただろうが、ジェラード本人は間髪いれずボレーを選択。すげー。

だって、あのアウトサイドでカーブをかけてあのゴールポストをかすめるようなところしか入る場所がないって場所にピンポイントで打ってくるんだもんな。まいっちゃうよ。

さすがはバロンドール候補。個人的にはまったくロナウジーニョにひけをとらない。この人のプレーを生で観れたのはかなりよかった。

が、すげー寒い中で観ていたため、帰る直前には腹痛が止まらん。しかも寒気までありやがる。おいおい、金曜日は代休でめちゃめちゃ野球やるぜとか思っていたのに、帰ってみたら39度の熱。笑えない。風邪薬飲んで翌日起きても(というか、下痢と熱でまったく眠れませんでした)38度。こりゃあ最悪。

へへへ。3日間つぶしちまったよ・・・。何やってんだ、俺。くその極地。あと残っている代休1日をどう生かすかが今後の課題だ。とりあえず、風邪とかいうあほなことだけは避けるぞ。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-12-18 23:59 | 徒然草
<< 謹賀新年 オーケストラというか交響曲 >>