Here comes the snow.
目を開くと、そこは雪景色。(表現はもちろん、ぱくって改良した。)

んあー。外は一面雪だっていうのに、なぜ自分は起きたときに布団をかけていなかったのだろうか・・・。それなのに、なぜ自分はのほほんと寝ていられたのだろうか。

真相は藪の中ってか。

昨日は、友人に作ったjavaのプログラミングでエラーがでるとかいう話を伺い(もちろん、自分の環境でエラーを全てなくして完成版を渡した)、会社から帰って地味にプログラミング作業。まぁ、特に難しいプログラミングではなかったが、とりあえず、会社から帰るのが基本的に23:00とかだと、非常にモチベーションが下がりますな。

無事に解決もしたし、友人が卒業をできることを願ってます。卒業か・・・。かれこれ、もうすぐ卒業して1年になるんだな。同時に、あっという間に時間が過ぎ去っていく。

まぁ、いいやw
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-01-21 20:51 | 徒然草
<< 『エロかっこいい』と言われたい 謹賀新年 >>