人は俺の行動をさぼりと捉えるだろう。
金曜日、会社を休んだ管理人です、こんばんは。まぁ、掲題のように捉えてくれてかまいませんが、実際に体調が悪かったのも事実です。(※正直、頑張って出社して仕事を出来たとは思いますが、大事を取ったというのが本音です。)

さて、話をがらりと変えます。

DSとPSP、果たして自分の効用をより満たしてくれる機器はどちらなのでしょうか。まぁ、結論は決まってるんすけど。

DSです。

というのも、①DSは現在、どこもかしこも品切れ状態②今までのボタンを押してゲームを進行するという概念を吹き飛ばした③ゲーム自体が興味惹かれるものが多い④何よりコストパフォーマンスが良い。

売り切れってのがそそられるよね。この商品は自分以外にも人気があるんだと錯覚できる。同時に、購買意欲を無性に掻き立てられる。買っとけばよかったーって思うことないでしょうか。昨日、GibsonのSG3というBassを落札できなかった(だって、残業でオークションできなかったんですもの)ことをすごくがっかりしてる。5万円台でGibsonだったら、超コストパフォーマンスがいい。くあー。

っていう状態がDSでも起こっている。発売当初に迷っていたら、このざま。迷ったら買うなという名言がありますが、後悔するくらいなら買って後悔すればよかった。行動することの大切さを改めて実感。悩むくらいならやってやれ、だな。

ということで、部屋にごろんと寝かせてあった加湿器を有効活用しました。今までは、ただ水を入れて湿気を部屋に与えることしかしなかったけど、そこにアロマオイルを投入してほのかなグレープフルーツの香りを楽しむことにしました。いやー、すごく心地良い。α波が出てるよ、間違いなく。テーマ曲はCome Again(m-flo)。

明日は、ちょっと楽しみなことが午後に待ってるからな。子供のころの生活を思い出そう。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-02-05 00:02 | 徒然草
<< トリノオリンピック開幕 『エロかっこいい』と言われたい >>