Sound of Silence
まじ終わった・・・。

ここのところ動作の調子が悪かったiPodのデータがついに全てすっ飛びました・・・。水の泡です。あっという間に消え去った。10GBくらい溜めに溜めこんだのに・・・。結構死にたいぞ。

一応、iTunesにはまだ今まで蓄積したデータが残っていますが、何せiPodがiTunesまで接続されません。iTunesをアップデートしたり、iPodを入れなおしたりしましたが、うまくいきません。なんだかなー(阿藤快のまね)。

これから出社時の音楽Lifeをどうするかだな。もうショックすぎる。iPod休暇取ろうかな・・・。『iPodの修理のため、休みます』とか言ってみたい。ちなみに、競馬ショックで休暇とかしたことはありませんよ。

弱った・・・。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-02-12 21:23 | 徒然草
<< 行列のできる法律相談所 トリノオリンピック開幕 >>