有意義な代休消化
好きな言葉は『確変』です。

どーも、管理人です。

前回のように、風邪で代休を棒に振るとかいうくだらない行為はしませんでした。

いやー、のんびり生活するのっていいですね。髪の毛切って(見た目にはさほど変わっていないかもしれない)、買い物して、パチンコして、親父と酒飲んで。とにかく最高でした。ストレス解消間違いなし。今はサッカー見てるし。パチンコはまたしても勝つし。美容院代と買い物で使用した額を差っ引いても余裕でお釣りでた。いやー、セカンドインパクト最高。翌日が仕事っていうときに打って負けなし。現在4連勝中。このジンクスだけは少なくとも会社にいるまでは死守しよう。

リラックス系リーチで、レイやアスカ、シンジのロングメッセージバージョンは熱いね。ノーマルリーチを経由しないで即スーパーリーチ。エヴァが確実に発進するし。ロングメッセージでまだ負けたことねーな、考えてみると。今日は新たに、マギに進入したときのミッションモードに入った瞬間に、ミッションを完遂することができたし、『奇跡の価値は』も見れたな。覚醒モード以外で魂のルフラン聴けたし、今日は非常に満足です。

はい、マニアック。

すみませんでした。

その後には、久しぶりにおとんと飲めたのもでかい。すげー参考になった。おとんの世代の方と話す機会もできそうだし、もっと自分の価値観を広げることができるかもしれない。すげー楽しみ。もう、やるっきゃない。

てな感じで、あっという間にボスニアに逆転されています。とりあえず、ブラジル人はずせ。やなぎ投入!熱い!あとは、尊敬する松井大輔だ。早く投入してくれー。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-02-28 22:54 | 徒然草
<< DS、ゲットしてしまいました やっぱり午後出社でしょう >>