DS、ゲットしてしまいました
お世話になっております。管理人です。

掲題の件ですが、なんらゲットです。ニンテンドーDS。日立DSではありません。このネタがわかる人は多分同じ部署でも同じチームの人かもしれない。でも、こんな風に会話したことないから誰も理解できないかもね。

普通に朝起きて原付を取りに駅まで行って(昨日はタクシー帰りでした。帰れなくなるとは思わなんだ)、その足でのほほんと南大沢のラオックスへ。

まぁ、家電用品をチェックするという名目でヤマダ電機→ラオックスだったわけですが、そのついでにDSがあるかも調べました。ヤマダ電機は不発。ここはDSもLITEも売り切れ。

てなことで、ヤマダ電機ではオーブンレンジやらガスコンロやらクーラーやらの値段をチェックするにとどまりました。

そのあと、ラオックスでも同じように家電用品の値段をチェック。その後、DSがあるか店員に確認をすると、『LITEはないけど、DSならあります』との一声。衝撃が走りました。その瞬間に友人に電話。電話している間にもさくさく売れていたな。ホワイト・ピンク・ブルーの3色が豊富にあった模様。俺も脳年齢を調べてみたいとずっと思っておりましたので、まぁ、即購入ですわ。だって、LITEより安いじゃない。

英語のソフトもいずれは購入だな。久しぶりに英語に触れてみます。DSはゲームを楽しむというよりは、脳みそ活性化のために購入したに過ぎないんで。あの松嶋さんのCMは軽く反則でしょう。相当興味を惹かれますよ。あんな販促してみたいわ。まぁ、うちの会社じゃ一生できないだろうけど。

ゲームとして購入するのはFF12でしょう。PSPもゲーム要素が強いです。いたストがPSPに出るみたいですし、ウイイレあるし。いたストでたらまた悩むんだろうなー。DS持って、PSP持ったら、正直インドアまっしぐらですな。

さて、脳みそ鍛えなおしますよ。あー、現在の脳年齢は実年齢より1歳若いみたいですわ。結構、まじで問題にかかったからな。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-03-11 21:24 | 徒然草
<< 料理は愛情?? 有意義な代休消化 >>