IT WILL BE FINE TOMORROW.
最近、『稲葉』という苗字の小学生があだ名で『イナバウアー』となっているんじゃないか?

どうも、管理人です。

昨日、久しぶりにクラブの先輩(学年は1つ上、年齢はタメ)とがっつり飲んできた。あいつも結婚だもんなー。いやー、おめでとうございます。その奥さんとなる人もサプライズで登場して、非常に楽しく会話することができた。

楽しいというのは、笑って会話をしていればいいというわけではなく、今後のLIFE STYLEにおいて生産性が上がるように指摘を行い、どうするべきか具体的な提言もする。これが楽しい。笑って会話をする=おもしろいと位置づけています。

おかげさまで、今なお頭が痛いです。これまた久しぶりにはしごしちゃいました。

さて、せっかくだし、SakuSakuのDVDでも購入しようかしら。あの番組、相当好きだわ。あの台本のない番組。放送ぎりぎりのラインを台本なしでやれて、本音でぶちまける素晴らしさ。さすがとしか言いようがない。携帯も変えちゃおうかしら。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-03-26 10:49 | 徒然草
<< SEASON TRAIN 料理は愛情?? >>