SEASON TRAIN
明日を踏みしめて、僕らは行く。

どうも。

新しい携帯の説明書を読んでいたら、こんな時間になってしまいました。いやー、Edyの使い方がわかりません(涙)。それよりも、携帯なくしたら勝手に使われちゃう危険性があるんよね。一応、セキュリティは厳重にしておいたけど、それでも簡単に解読されてしまいそうやね、今の技術だと。SO902iって高いし・・・。SakuSakuのDVDに金が回りませんでした。こうなったら、レンタルビデオ店で借りよう。きっと出るはず。なにせ、Back Drop Bombのニューシングルが借りれるご時世ですから。

そうなんです、なんとうちのそばに大型レンタルビデオ店が出来ていたのです。そりゃあ、田舎の特権でこじんまりとしたレンタル店は多々あったけど、TSUTAYA級の店は初めてだ。高校時代にバイトしていたコープよりも近い場所にあるから嬉しいね。

このレンタル店の特徴は、AVが多いレンタルだけでなく書籍の販売も充実しているので、のんびりと本を選ぶこともできるし、24時間営業だし、何より近い。

俺がここ2年くらいずっと探していたRAZZ MA TAZZのSeason Trainも発見できました。人生、諦めなければきっと成就するね。常に動いて、考えて、自分のやれることを真摯に行えば、きっと実る。悩む暇があったら行動。と、いつも引きこもっている自分に言い聞かせてみます。

しかし、ゼミの後輩が言っていたように、WBCの影響でミーハー野球観戦者が今年は増加しそうですな。誰も楽天の沖原なんて見てなさそう。岩隈がMax126km/hだったことがどれだけ不安か知らなさそう。別に楽天のファンではないですが、今年も負けが嵩みそうで見てて胸が苦しくなる。今年は西武でしょう。炭谷・涌井というNext Ageが活躍してるし、和田というNew Hageも健在だし、カブレラもいるし、中島、おかわりくん、赤田、江藤、松坂、西口、帆足、長田(慶應の先輩)など、どこの球団にも引けを取らないくらいの選手層。あとは、松井(稼)みたいな走れる(赤田とか確か走っていたとは思うけど、盗塁王にはなれないでしょう)選手が1枚いるといいよね。去年の優勝チームを見てみると、赤星・西岡という盗塁王が投手をかき乱してくれていたわけだし。小坂が巨人じゃなくて西武に行ってくれたらと思ったのは俺だけじゃないはず。

と、俺もWBCに便乗して野球を書いてしまいましたw俺、野球は見るのしか出来ないんですわ。だって、バットにボールが当たらないからさw悔しいっす。ヤバイっす。つか、寝ます。また遅刻しちゃうわ。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-03-27 01:07 | 徒然草
<< THE IMMIGRANT T... IT WILL BE FINE... >>