MAYBE BLUE
♪ちゃらららちゃーんちゃん、ちゃーん、ちゃーらららんらーんらーん。ちゃらららちゃーらーらーたーららっららーーらーら♪

てなわけで、会社辞めちゃいました。

一応、自分としても考えがあって辞めました。が、ここで語るのはまだ時期尚早。いずれ笑い話になるその日が来るまで胸のうちに閉まっておきます。

先人の言葉でこういった言葉がある。

『今の苦悩や恐れは、数年も経てばちっぽけなことだったと自覚するだろう』

今は確かに浪人時代の話とかしても苦痛でも何でもない。ただその当時の悩み方といったら、マリーアントワネット嬢がフランス革命で市民から王宮を襲われ逃げ場を失い、美しかったブロンドの髪の毛が白髪になってしまうほどでしたから。

全てはちっぽけの集まりです。ただ、ちっぽけな集まりとして扱えるのは、努力が報われればこそだ。これからも日々努力を怠らずに進んでいこうと思います。

たまにはこいつも更新します。こいつが今後とも友人とのコミュニケーションツールの手段の1つとして活用できたらなと思っている所存です。

ではでは。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-04-16 23:09 | 徒然草
<< DO NOT FORGET O... THE IMMIGRANT T... >>