忘れ物
重回帰分析のために必要なデータを収集してばかりいて大事なことを忘れてた。レジュメ作ってねー(涙)。俺らのゼミってパワポじゃなくて、紙面化してみんなに配るってやり方なんすよ。俺らの教室にOHPしかないんよ。先生、プロジェクターくらい持ってるっしょー・・・。レジュメあんまり作ると、金ばっかかかるんよなwまぁ、前回の発表と方向性は変わってないし、一度夏に論文を提出しているから、その辺は割愛して、そこから今まで進んだ分をレジュメ化すれば問題なさそうだ。でも、それだけで、どうやら20枚くらいになってそうで怖い・・・。極力少なくして、口で説明すればいい部分は当日に言えばいいわな。

今、ガソリンの揺れ方(Blankey Jet City)と世界の終わり(thee michelle gun elephant)ががっつり流れてる・・・。名曲だね、うん。高校時代にライブでもやったことのある曲。さっきまではピクミン聴いてたw癒されるよ。

さて、明日もバイト。遅刻は許されない。でも、レジュメが・・・。うん、明日やろうw眠い。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-10-05 23:55 | 徒然草
<< 無事 一歩前進 >>