I MADE A MISTAKE
最近は、DSの数独にがっつりはまっている管理人です。結構、DSのソフト持ってるなぁ。大人の脳みそトレーニング(最近は全くやっておりません)、英語のやつ(名前すら忘れたが、少しずつやっている)、英語辞書のやつ(ジーニアスが入っていて超助かる。今まで使っていた電子辞書も壊れたんで、DSで辞書が引けると重宝)、あとは数独かな。MOTHER 3くらいだな、ゲームは。いつやってるのとか言われるけど、もちろん、電車内だけですな。

んで、タイトルの話の前に、実は新しい原付を購入しました。去年フル稼働していた原付がエンストしまくり、故障しまくりでどうしようもなくなったため、中古じゃなく新車を納入です。SUZUKIのLet's 4です。白です。純白です。前の原付に比べたら、車体が軽く、燃費もよく、車体の幅も細くなったので、車庫にも入れやすくなったどー。現金一括払いですwそろそろ勉強資金で使った分と、原付代で金が破綻しそうですが、まぁ、ね。別にあまり気にしておりません。俺も意図がなく金をばかすか使うなんてことはないので、どういう意味を含んでいるかわかると嬉しいですね。

まだ、タイトルのことに触れておりませんでしたが、ようやくです。その原付を使って、免許証の書き換え(引っ越したため)をしに高尾警察署へと出頭しました。別に違反したからではございません。警察署へ向かっている途中、八王子に住んで25年、なんと道に迷いました。甲州街道を走っているつもりだったのに、なぜか陣馬街道を走っているではありませんか。高尾どころか、元八王子に到着ですよ。悲しい限りです。原付の試運転ということでうまく逃げ切ります(涙)。

でも、車にしてもそうなんだろうけど、新しいってすばらしいね。ヴィンテージものとかじゃない限り、新しいほうが確実に性能が優れているわ。ただ、盗む輩が出やがったら、鉄拳制裁だな。保険とか入っておくべきなんかな。考えておこう。

明日は久しぶりにハローワーク(命名:糸井重里氏)かなー。あとは、軽自動車税の支払いか。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-05-18 19:23 | 徒然草
<< CNN ジーコ監督の物まね >>