肉体改造
残念ながら、日本敗退です。残念っつーか、まぁ、こんなもんかな、と。ブラジル、強いです。控えが控えじゃない。日本なら即レギュラーよ。ジュニーニョとかジウベルトなんて、控えの選手じゃないよ。ジュニーニョはリヨンでも相当すごい動きしてるし。あの無回転シュートの質、誰よりも回転してないよ。カルテットマジコとか呼ばれているけど、そこになぜロナウドがいるのか?ロビーニョだよね。

まぁ、なんにしても、日本の皆様お疲れ様でした。ついに、オシムジャパンが発動するかもね。オシム氏の体調さえ何とかなれば、ぜひやっていただきたい。彼のモットー=走る選手しか起用しないっていうのが、今の日本には必要です。頼みます。あなたが必要です。あと、松井大輔さんも。

んで、今日は肉体改造に没頭してました。俺じゃなくて、パソコンです。改造しましたー。あまりにCPUファンが五月蝿くてどうしようもなかったから、新しいファンを取り付けました。おかげで絶好調です。久しぶりにマザーボードをいじりました。そろそろハードディスクもいっぱいになってきたから、新しいHDを導入しようかとも。メモリも増設したいね。

明日は、部屋のオーディオ関係を改造しようかと。家で使っていない良質のスピーカーとかがあるんで、そいつとiPodをつないで良い音質で音楽を楽しもうかと。ヘッドフォンもBOSEのを手に入れたことだし。どーせ、趣味なんて音楽鑑賞とかスポーツ鑑賞とか地味に料理作るくらいしかないわけだし、少しくらい趣味に没頭するってのもありよね。車とか金がかかることをするわけじゃないからいいよな。とりあえず、スピーカーを部屋のどこに配置するか考えよう、独逸vs瑞典を見ながら。優勝は、伊太利亜だと信じております。地元の友人は濠太剌利が優勝するといってはばかりませんが。ただ、実際に濠太剌利は強いんすよね。伊太利亜を食うって言っております。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-06-24 23:00 | 徒然草
<< CHANGE THE WORLD 技術・体力、そして、監督の差 >>