腹減った・・・
久しぶりに、腹が減ってこんな時間(実際には、1時間半前に起床。この時間でもやってるラーメン店を探してました)に起床。弱ったな。腹が減って眠れません。

どこのラーメン店も11:00くらいにならんと開店しないし、かといって、今から台所を使用するのも、家の人を起こすからできないし・・・。

そもそも、飲んでいたときにあんまり食さなかったのが原因だね。玉子焼きと湯葉春巻きがメインだったから。

んあー・・・。とりあえず、ラーメン二郎野猿街道店2がオープンしているみたいだから、行ってみようかな。移転してから初めての野猿二郎っす。食い終わったら、バイクのエンジンオイルを交換して、パチンコかな(苦笑)。それよりも、あと5時間弱をどう乗り切るか。眠れない。



二郎で食いました。

完食しました。

家に帰りました。

速攻で、




















吐きました(涙)。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-07-08 05:39 | 徒然草
<< WHAT I WANT IS ... GRAB AGAIN >>