毎日、雨
うんざりっすわ。雨だらけ。雨だと、俺のか弱いお腹が悲鳴を上げるんよね。雨の日はほぼ毎日お腹を壊してる・・・。

しかし、それにもめげずに髪の毛切ったし、金八先生再放送の最終回も見たし、買い物にも行ったさ。髪の毛、ばっさりしてきました。会社から言われない(五厘カットみたいにやりすぎてはいないですがねw)と思います。RIP SLYMEのILMARIとか平井堅みたいにって言ったのに、出来上がった髪型は同じくRIP SLYMEのRyo-Zとか、ガレッジセールのゴリとかになってやがんの。くそ。ちょっとイチローチックな髪型でもあったので良しとしよう。

あ、そうそう、一応資格の勉強も少しずつやってますが、たぶん、無理(涙)。覚えること多すぎ。こうなったら、得意のサイコロ大作戦を試験当日に決行するしかないな。

P.S.小西真奈美(字が合っているかは知りませんが)ってもう25歳なんだね。てっきり10代だと思ってた。童顔すぎんだろー。ヤフーで写真集を出すみたいなニュースが載っていたので扱っただけです。決してファンではないのであしからず。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-10-12 21:18 | 徒然草
<< オイルショック 予想通り >>