不覚
ここんところ、身体が悲鳴をあげている。

水泳やったら全身が筋肉痛、ライブに行ったら両脚の脹脛が痙攣、箪笥の角に左足の小指を強打(なんか、いつもよりもひどく腫れ上がっており、小指が紫に変色している)、その状態にも係らずボーリングを行い、右手首がきしむ。

ボーリングも浮き沈みが大きかった。1ゲーム目は確か95くらいだったような気がする。2ゲーム目からは平均で140をたたき出したものの、最初のひどさが悔やまれる。もうちょっとコンスタントに良い結果を出せたらね。

さて、そろそろですな。俺もライオンにならねば。あとは、8月の世界バスケというイベントと夏のロックフェスだ。観に行くぞ。世界バスケは前もって準備してたから、チケットも確保できた。フジロックは無理かな。サマソニかな。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-07-23 01:10 | 徒然草
<< 寒い DANDYISM TOUR F... >>