寒い
隅田川の花火大会から帰宅後、すごく見たかったものが。そう、ハーツクライのキングジョージ&クイーンエリザベスですよ。うまっちを観ながら楽しもうとか思っていたんよね。

そしたら、ネットでヤフーをちらりと観察したら、『ハーツクライ、キングジョージ3着』みたいなことが書いてありやがんの!まだうまっちでは走っていないのに!うまっちでは発走まであと2分!とかで盛り上がっているのに!なんで結果が先に出ているんよー・・・。がっかりだわ。

しかし、ハーツクライが残り200mで一杯になっていなかったらと思うと、残念で仕方ありません。ハリケーンランもあそこからよく差し返すなー。世界1位は伊達じゃないっす。しかし、世界1位は日本にもいます。ディープっす。凱旋門でリベンジだ。がるる。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-07-30 13:06 | 徒然草
<< げどせんき 不覚 >>