期待度まっくす
本屋兼レンタル屋兼ゲームソフト販売店に足を運んでみた。ちょっと見たい本があったんで。そしたら、なんか聴いたことのある音楽なんだけど、若干リメイクされて音質が良くなって店内で流れている。

そう、あれは小学生の頃だっただろうか。こいつともう1本の伝説的のあいつのおかげで、近年のシステムが出来上がったと言っても過言ではない。

めちゃくちゃ期待して8/25を待ちます。

FF3(DS版)。

さすがに、こいつだけは買うよ。DSでは遊び系(要するに、脳トレ系ではない)を買わない宣言をしていた小生ですが、だめだった。ちょっとの癒しをください。ゲームの内容もそうなんだけど、これは音楽の壮大さがいいっすね。クリスタルがある洞窟の音楽がすんごく好きだ。ファミコンのとき(どうやら、ゲーム内容もかなりリメイクされているみたいだ)、いきなり洞窟の穴に落ちて、あの音楽が流れた瞬間に惚れたよ。

と、またしてもマニアックなネタでした。陰で、『あいつって、何気に気持ち悪いよな~』って言われているであろうと思っております。へへへ(涙)。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-08-05 00:37 | 徒然草
<< またしても げどせんき >>