祝 オシムジャパン初勝利
ニュースでしか観る事ができず、ちょっと悲しいですが、まずはオシムジャパン号の船出に乾杯。

しかし、最初であんなプレイされたら興奮するっしょ。ワンタッチプレイが随所に見れたのがいいね。ああいったプレイがこれから沢山出てくれるといいな。あとは、DF陣のオフェンス参加とディフェンス力かな。闘莉王氏ってレッズの頃はわからなかったけど、日本代表のユニフォームを着たら、アテネのときより数段ビルドアップされてやがるな、あの体躯は。アテネの頃はもっと華奢だったように思う。力負けしないかもね。1対1の強化が出来たんじゃないかな。あと目立ったのは田中隼磨氏。かなり精度の良いクロスを上げてくれるし、スピードもばっちぐー(死語)。

ここに松井先生が来たらと思うと、面白そうだな。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-08-09 23:22 | 徒然草
<< Time is moneyとは... THE MAD CAPSULE... >>